第5回新県美展入選しました!

  • 2017.07.14 Friday
  • 03:49

2017年、恒例の第5回新県美展に出展しました。

何か目標がなければ作品がなかなか出来ないですよね(^^;

 

今年のテーマは『パワースポット』です。

第5回新県美展

今回はたくさんの色の糸を使ったので組合せに悩みました。

パワースポット

 

久々の投稿です(^◇^)

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 13:04

なんと!(^^; 237日ぶりの投稿らしいです。

病気でも何でもなく、バタバタしていまして今日となりました事

お許し下さいませ。

 

ですので、少し前の情報となります。

広島の地元新聞「中国新聞」の暮らしの情報誌にダネラについての

取材があり、『フェニックス』という12月発行の情報誌に掲載して

いただきました。

さすがです!

とりとめもなくダネラについて熱く語っただけで、コンパクトに

分かりやすくまとめられた説明となっていて、思わず感動して

しまいました。

ダネラの説明が必要な時には、これをお渡しする事にします(#^.^#)

 

県美展作

  • 2016.07.07 Thursday
  • 15:33

2016年恒例の県美展に出展しました。

今年は『入選』でしたおめでとう

 ”光風”【こうふう】

ダネラは、『工芸』部門での出展となります。

 

ダネラ展 無事終了しました!

  • 2016.05.30 Monday
  • 18:08
5/24(火)〜29(日)の6日間、『ダネラ展』無事に終わりました。
ほとんど雨の一週間でしたが、いろんな方に来ていただき
たくさんおしゃべりもして、楽しい一週間でした笑顔
雨の中、ご来場いただきました皆様にこの場をお借り致しまして
お礼を申し上げます。

今後の予定は、恒例の広島県美展に出展するべく作品を手掛けようと
思っています。
今後とも頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

ダネラ展

  • 2016.05.25 Wednesday
  • 17:47
5/24(火)-29(日) 10:00〜17:00
広島市中区八丁堀3-8 ハイネス白峯2F
開催中です。

体験もしておりますので、興味を持たれた方や
お時間のある方はいらして下さい女
お待ちしております。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM